トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 学芸大8時間走のエイド

<<   作成日時 : 2007/07/22 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まだ走れないので、8時間走のエイドをしてきました。
今回は、仙台明走会で一緒だったN田さんを誘って。

9時スタートですが、7時半には会場に到着して、設営・荷物運び・受付・エイドの準備と慌ただしく、動いていたら、あっという間にスタート直前。心配していた雨もあがりました。
画像

最小限の方々とは挨拶ができましたが、何せ、1周約680mの周回コースですから、ゆっくり走る人でも5分に1回は顔を合わすので、そんなに焦ることはない!(笑)

それでも、9時ジャストにスタート!これは、いろは塾では珍しいことです(笑)
画像


本日のエイドのメニュー
・飲み物:コーラ・お茶・スポーツドリンク・CCレモン・午後ティ・・・
・食べ物:バナナ・オレンジ・スイカ(大人気!)・きゅうり・パン・ソーメン・・・
・スペシャル:お餅(杵で2臼突きました!)
        ふれあい汁(豚肉・トリ肉・野菜・きのこタップリの味噌味ピリ辛)

これだけの豊富な食料を4−5人で120-30人のランナーに出すので目が回るような忙しさで、座れたのは6時間後、食事はつまみ食いでまかないました(笑)

画像


だから、8時間でランナーの写真を撮ったのは2枚だけ!

1枚は、きのこさん!
画像


もう1枚は、マイケルさんとセシリアさんのツーショット!最終周回でゴール直前です。
画像


表彰式の後からは、懇親会。
30人位がレジャーシートに座って、楽松師匠の一席をゲラゲラ笑いながら楽しませていただきました。バックは、金屏風の代わりのトイレです(笑)
画像


7時半から12時間もいて、6枚しか写真を撮れなかったほど忙しく、珍しくよく働き、充実した一日でした。

追伸
土曜日に患部に炎症緩和の注射を打ってもらったお陰か、12時間も立ちっ放しの割には、足の痛みもなく、来週の野辺山では少しJOGができそうです!
        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労さまでした!
トリさんがエイドなので必要以上に立ち寄ってしまいました(笑)
本当に楽しい一日でした♪
ところで、きのこ写真はあってコーチ写真は無い。。。
野辺山ではたくさん撮って下さいね☆
コーチ
2007/07/24 07:08
お疲れ様でした
俺も火熾し4時間は少しちと疲れました
しかし渡辺先生や山さんには頭が下がります
根っこに強いポリシーがあるんでしょうね
「なんでもあり」のいろはは気持ちが楽で楽しいですよね
でも〜8時間は走りたくないなぁ^^

トリさんのお顔の広さは相変わらずですね
人見知りの俺には!!!です
てつ
2007/07/24 08:01
☆コーチ
撮る余裕が出てきた時には、走っていない方がいたので・・・。
野辺山では頑張って撮ります。が、1-2周じゃ、シャッターチャンスは難しいですよ(笑)
☆てっつぁん
誰が「人見知り」ですって?!
トリ
2007/07/24 08:27
お疲れ様でした。
本当にお世話になりました。

エイドからの誘惑には負けます。(笑)
マイケル冗談
2007/07/24 17:54
はじめまして。
スタート前、コーチの仲介でお話をさせてもらったMASAというものです。1日めまぐるしく忙しい中本当お疲れ様でした。トリさんたち皆の献身的な熱のこもったサポートのおかげで、私のような我儘なランナーの要望をしっかり受け止めてもらい走りに集中することが出来ました♪ ありがとうございました。
9月平塚へは参加されますか?
MASA
2007/07/25 00:51
☆マイケルさん
最後まで粘りのRUNは流石ですね。
足の痛みもほとんどなくなり、何とか復活できそうな気配です。野辺山でノンビリ走りたいと思います。
☆MASAさん
いらっしゃいませ。
走るのも好き!でも、一度エイドにハマッタら、結構いいですよ!コーチもキテます。
平塚は6時間個人で走りたいと思います。
その後は、朝まで応援するか、朝まで飲むか(笑)
何せ、3連休ですから。
トリ
2007/07/26 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
学芸大8時間走のエイド トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる