トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲労骨折…じゃあなかった!

<<   作成日時 : 2007/07/07 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昼過ぎからMRIをトリ、30分後に診断が出ました。
「疲労骨折を示すくもりはない」とのこと。
「腱が伸びての痛み」と診断されました。
トリあえずホッとしています。皆さんにもご心配をかけてしまい、申し訳ありませんでした。

・2週間テーピングで固定。
・走ってもいいが10キロ1時間まで。
・普段もテーピングをして、かばうような歩き方をしない。
以上の指示が出ました。

JOGをして、回復を待ちます!

まずはご報告です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね・・・検査は安心の為でもありますから良き結果で何より
JOGも少し休んで違うのに打込まれては?
てつ
2007/07/07 23:25
良かった!ホント良かった!!
ちゃん太郎
2007/07/08 12:09
あら〜良かったですね。
でも、無理せずじっくり治して下さい。
お大事に。
マイケル冗談
2007/07/08 20:07
安心ですね。負荷をかけすぎないように、ばしばし走ってください。応援してますよー
(帰国したら、関東遠征にいきますね)
ふうみん
2007/07/08 20:36
野辺山も夢舞いも大丈夫そうですね♪
僕も医者に行くのはやめました(笑)
ププ
2007/07/09 00:13
☆てっつぁん
安心しました。
違うのって?仕事かな(笑)
☆ちゃん太郎さん
おかげさまです。ホッとしました。
☆マイケルさん
ゆっくり治します。
☆ふうみんさん
関東遠征お待ちしてます!
☆ププさん
野辺山は2−3周のリレーと朝のJOG位で・・・。
夢舞いは大丈夫でしょう!
医者へは行ってください(キッパリ)
トリ
2007/07/09 06:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲労骨折…じゃあなかった! トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる