トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の島24時間

<<   作成日時 : 2007/06/10 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

正式名称は「第6回 24時間グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま」。
5年連続5回目の出場です。会場を昨年までの夢の島陸上競技場から、今年は道一本隣の江東区夢の島競技場に移りました。何せ、昨年は大雨で走路もテントも大洪水状態で・・・。今年は、アンツーカーのコースと外周も全て舗装されており、走りやすい環境になりました。

おつまみ〜ず☆は10時30分に集合して、テントを設営し、記念撮影。
画像


今年も当然、ドラえもん&ドラミ
画像


仮装もいろとりどり
画像


こんな人も
画像


こんな方も
画像


準備中のこの方も
画像


アン☆ドゥの里美ちゃんも個人6時間の部に出場。レース中もレース後も笑顔を振りまいていました。
画像


もちろんみんなで激走しました。今回はおつまみ新の300.22km(263周)!と300km超えを達成できました。
特に絶好調のHaruちゃんとOTOさんの友人のまぐろさんの激走は光りました。
画像


また、個人の部24時間に初出場した ゆこりんは177.10km(155周)の粘走・激走でした。
画像


同じく、健ちゃんも初の200km超えを達成!210.16km(184周)で準優勝!ラスト1時間は雷雨の中、キロ5分を切るハイペースで周回して、200kmを大きく超えました。走路で声援していて、感動しました。
そして、ゆこりん・健ちゃんを心身共にサポートしたネネちゃんには教えられました。お疲れ様でした。
画像


そして、フィナーレはウイニングラン!これも感動!「全員で戦った」という思いが爆発され、思わずジーンときます。
画像


撤収後はお約束の打上げ!有楽町に集まって飲みました。24時間走って、しゃべって、飲んでからの飲み会でも、さらにハイペースでビールも泡盛のボトルも空いていきました。
画像


夢の島だけでは満足できず、今年は野辺山にも12人で乗り込みます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
写真おもろ〜
 VRの真剣な眼差し
 マグロ君とププさんのリレーシーン(違い過ぎ^^
 はるちゃんは師弟関係ばっちりで!?
 ドラは歪み過ぎ
 えり姉とおとちゃんはどう見てもイイ感じ!隣のオヤジは・・・
楽しかったね
てつ
2007/06/12 12:12
夏の一大イベントですね〜♪
和気藹々の中にも、
皆さんの真剣な表情が見え隠れしております。
いつかご一緒したく思います。
それでは、また♪
ひで
2007/06/12 12:30
写真を見ているだけで楽しくなってきますね
皆、いい笑顔ですね。
GOLD
2007/06/12 12:37
いいなあ。面白いですぅ。仮装の参考にしようかな。トリさんにお会いできて嬉しかったです。次は野辺山ですね。行く予定です。
きたむぅ
2007/06/12 16:04
夢の島では大変お世話になりました♪
楽しい時間を過ごせた事を感謝しています☆
300`オーバーも凄かったぁ!
次回(野辺山)でも参加なので宜しくお願い致します。。。
コーチ
2007/06/12 17:45
おおっ、我ながらレース中の24時間より真剣な表情!
おつまみ〜ず☆のテントは何時に行ってもにぎやかで、本当に助けられました。ありがとうございました。
でも、まさか・・・いや、やっぱりレース後もにぎやかでしたか!
VR
2007/06/12 21:41
☆てっつぁん
「百聞は一見に如かず」楽しさは写真が説明してくれます。ヘタな文章は・・・。
☆ひでさん
ホノマラから半年たった夢の島が、南の島へのターニングポイントです。ここから、夏を乗り切ります。
☆GOLDさん
怪我大丈夫ですか?
毎回楽しいですよ!是非、関西支部でも!
☆きたむぅさん
先週に続いてお疲れ様です。
野辺山ではゆっくり話しましょう!
☆コーチ
江戸一のサポート&6時間走&徹夜のサポートとお疲れ様でした。
☆VRさん
堂々の4位おめでとうございます。
トリ
2007/06/12 22:35
応援、本当に本当にありがとうございました。
おつまみテントがなかったら、みんながいなかったら、こんな記録は出せませんでした。
ラスト数時間は雨の中コース裏で声をかけてもらい、感謝しています。
それにしてもリレーで300km超えとは!!
1年目に比べると、すごい進歩ですね〜(^0^)v
ゆこりん
2007/06/13 12:08
途中で抜けてしまってすいませんでした。
只今無事異国から帰還しました。

300km超えとはすばらしい記録。
おつまみ〜ず☆も年々成長してますね。
私は2年半成長しているどころか後退している。
頑張らなくては。
ショウ
2007/06/13 22:50
トリさんをはじめおつまみ〜ず☆の皆さんにはお世話になりました。楽しくって元気いっぱいチームですね。私も仮装したくなってきます(笑)
ありがとうございました!

写真もありがとうです。
やぐち
2007/06/14 01:07
☆ゆこりん
お疲れ様でした。ゆこりんの24時間をたった1行のコメントで終わらせて申し訳ありません。言葉には表せませんね、あの走りは。ゆっくり、体を回復させてください。
☆ショウさん
仕事が忙しい中、駆けつけてもらい、カアナちゃん&ともさんの笑顔にエネルギーをもらいました。ありがとうございました。
☆やぐちゃん
いつでも仮装の世界どうぞ!と、いいながら一瞬しか私はかぶっていませんが(笑)
トリ
2007/06/14 01:32
ゆこりん、健ちゃんの頑張りも素晴らしかったし、おつまみ〜ず☆もいい記録が出せたし、コスプレも好評(?)だったし、今年の24時間は本当に楽しかったですね!

でも雨の島はイヤ〜〜〜〜!!
来年こそは晴れますように・・・
Haru
2007/06/15 13:04
☆Haruちゃん
おつまみリレー女性陣としては唯一のランナーとして孤軍奮闘お疲れ様!仮装も凄かったけど、走りはもっと凄かった!オクムがたのしみですね。
トリ
2007/06/15 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の島24時間 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる