トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 学芸大24時間走プチ応援

<<   作成日時 : 2007/06/02 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

6/2-3に東京学芸大学で開催されています「ジャパンカップあきる野24時間走in東京学芸大」の応援に行って来ました。

昨年は、オープンの12時間走を走ったのですが、今年は3日に法事があり、2日も微妙だったため、エントリーせず。完全に応援に回りました。
ただ単に応援ではつまらないので、JR東所沢駅から大学まで約11kmのミニジャーニーランをすることに。途中道に迷って、会場に着いたのは、6時間走(オープン)が始まる直前の9:50。(笑)

メンバーを見て思わず唸ってしまいました。先週結婚式を挙げたばかりの関谷さん、沖山夫妻、桜井さんなど24時間走では世界やアジアチャンピオンクラスのメンバーが・・・。
画像


もちろん、24時間走にもJAPANの方々が走ってはいるのですが、6時間走のメンバーは凄すぎです。

スタートから桜井さんがキロ4'10のハイペースで周回。(1周=629m)沖山さんも関谷さんも着いていきません。結局、桜井さんのフル通過が3:01でした。(笑)このまま、6時間走りきるのでしょうか?と思っていたら、6月末のサロマで100kmを7:20の予定だとのこと。笑うしかありません。
画像


周回の時間走の楽しみはエイド。今年も、パン、梅干、きゅうり、ちくわ、バナナ、オレンジ、各種(10種類位)ジュースなど。他にも給食として、そうめん、うどん、パスタスープ、カレーライス、味噌汁などなど、真剣に食べたら太ってしまうほどバラエティに富んだメニューです。
画像

同じく応援に来たコーチともどもエイドのヘルプをしながら、各ランナーを応援しながら、情報交換をして楽しく4時間弱で帰ってきました。

いよいよ来週は「夢の島24時間走」というなの飲み会です。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またしても会っちゃいましたね♪
今回も凄い人達が走ってますね☆
来週の「飲み会?」は参加しますので宜しく願いします!
コーチ
2007/06/03 05:16
学芸大の時間走はレベルが
高いですね。凄い選手が
たくさん出てますね。
私もそのようなレースに出て
恥ずかしくないように
しないと!!
学芸大
2007/06/03 17:47
☆コーチさん
土日連続のサポートお疲れ様でした。
きたむうさんの走りも見れて良かったです。
☆学芸大さん
確かに凄いメンバーでした。皆さん淡々とペースを刻んでいるのがすばらしい。
トリ
2007/06/05 06:04
トリさん、応援ありがとうございました!
6時間走、そうそうたるメンバーでしたよねー
ちょっと場違いな気もしましたが、滅多にない経験なのでいい勉強になりました!
Haru
2007/06/05 13:31
お会いできて嬉しかったです。なんか、トランクス王子という名称で呼ばれているような(笑)
きたむぅ
2007/06/05 16:38
☆Haruちゃん
メンバーも凄かったけど、Haruちゃんの走りもすばらしかったですね!56kmは!時間通りに来ていれば60km行けたのでは。
☆きたむぅさん
理想的な上下動のない安定した走法を見させていただき、勉強になりました。今後も宜しくお願いします。
トリ
2007/06/06 06:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
学芸大24時間走プチ応援 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる