トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 関谷さんの結婚式2次会

<<   作成日時 : 2007/05/27 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

24時間走の世界チャンピオン・関家良一さん&かおりさんの結婚式が本日行われ、2次会にHaruちゃんと出席してきました。
画像


出席者90名!
メンバーも「24時間走JAPANチーム」方々を始めとして、ウルトラマラソン界のスーパースターがぞろぞろ・・・。こんなところに100km未完走の私が来たら場違い?という雰囲気。

しかし、スタートしてすぐに爆笑の連続の出し物が続き、締めは大御所・沖山健司さんのYOUNGMAN!
画像

新郎新婦はもちろん、会場中が大盛り上がりで、アンコールも飛び出してのフィナーレとなりました。

3次会へも行きました。が、ほとんど酔っ払って覚えてません。どうやって帰ってきたのかも・・・。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜そうでしたか
13日にお会いした際、式は終えていると
思っていました・・・

沖山さんへ
 その衣装で走って下さい(是非ゼヒ、マジに是非
てつ
2007/05/30 12:32
先日はお疲れさまでした〜
楽しい2次会&3次会でしたね!

沖山さんすごかったですよねー
あまりに似合っててマジうけました

てつさん同様、マジに是非、あの格好でウルトラを走ってほしいものです
Haru
2007/05/30 13:05
こんばんは、この間は
ありがとうございました。
3次会で時間の為に
途中で帰ったランニングフリーです。
2次会はウルトラのつわものの
かたばかりで私も恐縮しました。
でも、いろんな方と出会えてよかったです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ランニングフリー
2007/05/30 21:03
☆てっつぁん
流石にあの服装では走れないでしょう!世界の沖山は。
ドラだったら、顔が見えないので走るかも(笑)
☆Haruちゃん
どうやって帰ったか覚えてません(笑)それほど飲みました。楽しみました。
☆ランニングフリーさん
凄いメンバーでしたね。でも、いろはに顔を出していると皆さん普通のおじさんおばさんに見えるのですが・・・失礼しました。
トリ
2007/05/31 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
関谷さんの結婚式2次会 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる