トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥武蔵練習会

<<   作成日時 : 2007/05/20 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

おつまみ仲間のマイケルさん・ゆこりん・Haruちゃんと奥武蔵へ行ってきました。

昨日の雨でほこりが洗い流されたのか絶好のランニング日和。富士山もクッキリきれいに見えました。
今日の目標は鎌北湖〜刈場坂峠の往復45km。

今回のトピックスはHaruちゃんの急成長!
沖山道場に通い、3月に300kmを走り込み、長野マラソンでサブ4達成。今月も300km走って絶好調!終始先頭を走っていました。
画像


折り返しの刈場坂峠からも東松山や熊谷市内がクッキリ見えました。
画像


私は、昨日の疲れが残っていた為、HELP中心に。
車で先回りして車を止め、そこから1km位先に進み、Uターンして車を通過し、仲間に会うまで走るというパターンを3回繰り返し、延べ13km位は走れたと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
刈場坂峠迄の往復47.4km何とか走りきれました。
トリさんのサポートが有ったから出来たともいます。
助かりました。
有り難うございました。
マイケル冗談
2007/05/21 18:06
トリさん、しっかり練習してるんですね。
そして楽しそう!
K田は、いわて銀河、何とか50キロ完走しました。
大変でしたー。
今度は一緒のレースに出たいですね。
K田
2007/05/21 21:11
☆マイケルさん
お疲れ様でした。
いつもみんなの走りにパワーをもらうばかりで、発揮する機会がなくて・・・(笑)
☆K田さん
銀河の50km完走おめでとう!
私が伴走するつもりでいたのに、諸般の事情で申し訳ありません。東京に来るときには是非声を掛けてくださいね。
トリ
2007/05/21 22:39
ハードですね〜
皆さんはウルトラの母から生まれたんですか^^
トリさんもナイスなフォローラン!流石です

それにしても二人の足の上がり具合がなんとも
楽しげでGoo
てつ
2007/05/22 08:40
☆てっつぁん
Haruちゃんは凄いでっせ。
マイケル&トリ バージョンの足上げ写真もあります(笑)
トリ
2007/05/22 18:42
トリさん、オクムではありがとうございました!
初刈場坂峠でしたが、トリさんのサポートのおかげで無事走りきることができました
ヨカッタ、ヨカッタ

急成長なんてトンデモナイですよ〜〜
筋肉痛がひどくて、昨日も10km走るのがやっとでした・・・情けないっっ
次回はトリさんも一緒に、折り返しまでの56kmやりましょう!
Haru
2007/05/23 12:58
☆Haruちゃん
やぁ、凄いよ!
昨日、噂の「韋駄天」デビューしてきました。着ていた鎧を脱いだようにスッキリしました。もっと早く行けばよかった。
トリ
2007/05/24 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥武蔵練習会 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる