トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS EKIDEN→ウルトラENKAI

<<   作成日時 : 2007/05/13 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2年ぶりにEKIDENに出場しました。
肉体疲労団の仲間と4チーム計20名+応援団6名で参加。
画像

チーム名は7文字制限があるため
・肉体疲労団ボケ
・肉体疲労団トロ
・肉体疲労団アホ
・肉体疲労団ンコ
と、団長のセンス抜群のネーミングで・・・(笑)

ロングの部23km(10+5+3+5km)には1,100チーム以上も出場。
ランニングブームもあってか、年々参加者が増えているようで、午後のショートの部も合わせると「10,000人に達するのでは・・・」とアナウンスされていました。
画像

私はアホチームも2区5kmを担当。
大混雑の中継地点で無事、1区のシマリさんから襷を受け取ることができましたが、あの独特の雰囲気にのまれ→アドレナリン爆発!→襷をもらってDash!Dash!Dash!→1kmでみごとに撃沈(笑)→残りは辛い辛い4kmでした。
それでも何とか、3区まるちゃんに無事に襷を渡せて一安心。
画像

後は、ゴール100m前で仲間の声援。
流石に1100チームも走っているとなかなか仲間が見つけられず、真っ先に見つけたのが、おつまみ〜ず☆のショウさん。我がチームはまだ3区が帰ってきていないのに、ゴールに向ってアンカーのショウさんがかっ飛んで行きました。

それでも何とか4チームともに2時間半以内に無事にゴール。
着替えもそこそこ、12帖+3帖のシートに車座に座ってメイン宴会がスタート(笑)
各自分担して、ビール・焼酎・泡盛・ワイン・つまみ・パンなどなどを持ち寄り、団のルールのマイコップで乾杯!
画像

絶品!フランスパンにガーリックバター+野菜サラダ+ハム
画像

「トリ」の名づけ親のタキさん親子
画像

EKIDENの話や近況報告で盛り上がり、あっという間に2時間半!
片付けて、赤羽駅に向かい、駅の改札口の中華屋さんで、2次会を2時間半!
結局、自分が走った時間の12倍も飲んでいたことに!

とても楽しいEKIDENでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした♪
レース後に探したのですが・・・(汗)
それにしても長〜〜い「打ち上げ」ですね♪
次回の時は宜しく願いしま〜す☆
コーチ
2007/05/14 10:08
☆コーチ
携帯に電話くれればお迎えにあがったのに、残念です。
次回(夢の島?)は宜しくお願いします。
トリ
2007/05/14 21:18
トリさん、「夢の島」で正解で〜す♪
胃袋・肝臓?を鍛えて夢の島に臨みます・・・(笑)
コーチ
2007/05/15 07:09
トリさんも参加されてたんですね。
チームとしては、目標以上のタイムだった
のですが、私がタスキをもらうのに失敗して
3分もロスし非難轟々でした。
夢の島では気をつけなくては。
ショウ
2007/05/18 23:32
☆コーチさん
夢の島は楽しみに行きます。プチ合宿です。今年は野辺山合宿もありますが・・・。
☆ショウさん
あのリレーゾーンでは止むを得ないでしょうね。
3分もロスしてもあの時間で走り切ってしまうとは、みなさん速い!
トリ
2007/05/19 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
EKIDEN→ウルトラENKAI トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる