トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 棄権

<<   作成日時 : 2007/04/29 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
20キロ手前で左足底筋をつり、騙し騙し走ってきましたが、両足のふくらはぎをつってしまいましたので棄権します。
一から体を作って、またチャレンジします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トリさん、お疲れ様でした!
次の大会で楽しく走るための早めの選択、さすがです。
次の大会リポートも楽しみにしています。
私は腰痛、膝痛のため、銀河でられるか再検討中です☆
K田
2007/04/29 10:08
お疲れ様です
痛みには勝てんですよ
でもそこにチャレンジした気持ちはスゴイです
故障持ちはつらいですね・・・互いに
一先ずは休憩から
てつ
2007/04/30 11:09
お疲れ様でした!
再チャレンジして頑張って下さい♪
その際は協力します・・・!
コーチ
2007/04/30 17:41
☆K田さん
体も足も根性も、一から出直しです。
K田さんも体調と相談しながら、頑張ってください!
☆てっつぁん
はい、体を作り直します。
☆コーチ
チャレンジするための、体と足作りからですね。私の場合は。
応援ありがとうございました。
トリ
2007/04/30 20:25
久しぶりにお会いできたのにゴール後は恥ずかしい顔をお見せしてしまいました。
どうか思い出さないでください...
やぐち
2007/04/30 22:06
☆やぐちゃん
完走おめでとう!
何で恥ずかしい顔?素晴らしい、嬉しさに満ちた笑顔でしたよ。
そんな事言ったら、私なんか恥ずかしくて皆さんに合わす顔がありません。
トリ
2007/04/30 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
棄権 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる