トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ富士五湖!

<<   作成日時 : 2007/04/28 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐ、富士五湖に出発します。
今年もおつまみ〜ず☆の仲間3人と走ります。そして、応援団も4人も!(感謝!)
昨年以上に、練習不足ですから開き直ってノンビリ楽しみながら走ってきます。

天気は良さそうですからこんな景色が見られると思います。
05年大会より
☆山中湖と逆さ富士(24km地点)
画像


☆河口湖から見る富士山と富士桜(45km地点)
画像


携帯を持って走りますので、余裕があれば、携帯から実況アップします。

返信はできないかもわかりませんが、応援メールお願いします!

行ってきま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一日がかりの遠足気分で楽しんで下さい♪
良い日でありますように。
ひで
2007/04/28 08:39
☆ひでさん
結果は、ご存知の通り。
でも、天気は3日間とも最高の「旅行日和」でした。(笑)
トリ
2007/04/30 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ富士五湖! トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる