トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おつまみ〜ず☆BBQ

<<   作成日時 : 2007/04/08 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ホノマラ仲間のおつまみ〜ず☆でBBQ。
名目はホノさん一家の関東へのお引越しと私の仙台からのUターンの歓迎会ですが、練習会をしてから、飲みながら、お花見して、ワイワイガヤガヤ・・・。という感じです。

マイケルさんが8時に場所トリしてくれ、そこに三々五々集合。
10時頃から彩湖を周回。5km弱のコースを1周ちょっと回ったところで、併走していたHaruちゃんが故障を訴え、私も足に痛みが出てきていたので、無理せず歩いて戻ることに。走ると1kmは短いが、歩くと長く感じる・・・。

快晴無風で暑い中、BBQの準備が始まっていた。
今回も、おさる師匠とmomoちゃんに準備はおんぶに抱っこ常態。本当に申し訳ない。

と言うことで、せめても野菜の切り刻みなど焼きの準備を手伝い。
予定より1時間遅れて、12時頃に乾杯!
画像


今回は、6*才のマイケルさんら2才のカアナちゃんまで19人が参加!
画像


おつまみ〜ず☆BBQでは定番となった「OTOさん豆腐」も美味しい!
画像


焼き物は牛・豚・トリ・野菜・・・。燻製のチーズやウィンナーも。
画像


ジャガイモのホイル焼きや締めの焼きそばまで、1周では到底カロリーオーバーなBBQでした。
しかし、暑かった!思った以上に日焼けして、風呂に入るのが辛かった。けれど、楽しい1日でした。
また、夢の島24時間でもこの仲間と楽しめそうです。

おっと、その前に3週間後の富士五湖リターンマッチはどうなることやら・・・。どう考えても、昨年より体調が悪く、準備不足です。開き直って、ノンビリゆっくり走ります。関門STOPがかけられるまで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うわおぉぉ♪ おいしそうで楽しそうでのどかで・・・いい一日だったんですね〜。
てつちゃんご一家の参加でまたまた賑やかな東京組ですね☆ 年齢差もGood・・・(^.^)b
かあなちゃん 同じ二つくくりだぁ(爆
走子
2007/04/09 09:50
TORIさんのヤキソバを作る手さばき、素晴らしかったです。食べ過ぎた午後となりましたが、家に帰ってからもまた食べてしまいました・・・
かっぱ
2007/04/09 14:12
うちらも昨日BBQ開催でした☆
昨日は絶好のBBQ日和でしたね♪
富士五湖でお会いしましょ〜!
コーチ
2007/04/09 17:12
またもや酔っ払い!
美味かったなぁ〜 またやりましょうね

はるちゃんの美味そうな顔!!!(笑
てつ
2007/04/09 18:12
☆走子さん
楽しかったですよ〜!是非、関西支部の方々も東京のイベントに乱入して下さいませ。
☆かっぱさん
段取りをつけていただいた、師匠とmomoちゃんのお陰です。(最敬礼!)
☆コーチ
暑かったですが、それを忘れる楽しさでした。でも、今日は一日中ネクタイで締め付けられるのが痛かった!
☆てっつぁん
バス停・バスでも爆睡していましたね。奥様・娘さんsに宜しく!
Haruちゃんも他の飲兵衛も1時間のお預けがありましたから美味しかったです!私も!
トリ
2007/04/09 20:54
昨日はお疲れ様でした。
楽しいBBQでした。
おさる師匠とmomoさんに感謝です。

故障無理せず富士五湖楽しんできて
下さいね。
ショウ
2007/04/09 21:04
いいなぁ〜!!美味しそう♪
私のダンナも富士五湖出ますよー!
但しダンナも故障上がりで練習も出来てない為
完走目標です。開き直りでGOзGOз
ちゃん太郎
2007/04/10 08:16
ホノ娘さん二人とも大きくなって、りっぱなお嬢様ですねぇ、東京で磨かれてきれいになって、父ちゃんを心配させるやろねぇ。
荒和井
2007/04/10 12:15
☆ショウさん
やはり、おつまみの大イベントには師匠とmomoちゃんの力がないと成り立ちません。感謝!
☆ちゃん太郎さん
奥様の応援はないのでしょうか?
☆荒和井さん
家の娘たちと同じ年とは思えません。埼玉じゃ磨きが甘いのかな。
トリ
2007/04/10 12:25
会場の広さにびっくり。
侮りがたし彩湖。
いつかここでやるトラにも出てみよう♪
ひで
2007/04/10 21:20
応援行くよー!!ダンナのゴールを見に!
だから会場着くのは皆さんがスタートした後かな・・
トリさん楽しんで走って来て下さい!!
ちゃん太郎
2007/04/11 08:15
☆ひでさん
確かにむちゃ広いです。
でも、泳げないだろうなぁ・・・。汚くて・・・
☆ちゃん太郎さん
うっ・・・。19時にゴールじゃあえないかな?
トリ
2007/04/11 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おつまみ〜ず☆BBQ トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる