トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓送会

<<   作成日時 : 2007/03/24 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

仙台明走会の皆さんに神谷くん(大学院を卒業して名古屋へ就職)と私の歓送会をしていただきました。

会場は仙台一番の繁華街「国分町」(こくぶんちょう)の居酒屋さん。

会場に入ってビックリ!いきなりマグロの背骨が4匹。
画像


50cmくらいのマグロの中落ちがここの名物料理で、これを4人に1匹出されます。カレースプーンでこそげるように取って食べると、もちろん美味い!裏側もありますから、これだけでも、ジョッキ2杯はいけます。

他にも、岩ガキ(これも巨大!)
画像


白魚の踊り食い
画像


20人集まった皆さんひとりひとりから「贈る言葉」をいただき、ウルトラ仕様のシャツをいただきました。
画像


あっと言う間の2時間が終わり、2次会は特設のスナック・シャングリラ。
ここにも、20人が集まり、お酒・つまみ持込でエンドレス状態に。
画像


画像


ということで、ここでも3時間以上ワイワイ飲んでしゃべって食べて・・・。

楽しい思い出ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
短い期間だったが良い仲間とめぐり逢えましたね。♪
トリさんの人柄でしょうね。
マイケル冗談
2007/03/25 09:17
寂しさが募るほど、友情も深まっていくようなひとときですよね。
ガンバです!
ひで
2007/03/26 23:39
楽しいお仲間ができて幸せですね♪
スナックシャングリラ、ラン○ーズがあるんですね^^
走る仲間ってほんといいです!あ〜っという間に仲良くなれちゃいますね
さぁ!新天地も!?沢山トリさんを待ち受けています^^
teddykeiko
2007/03/27 11:32
マグロも白魚もTシャツもいいですが
仲間もいいですね〜
短い仙台でいいものを得ましたねさすが!
てつ
2007/03/27 12:08
☆皆様
昨年の東京夢舞いマラソンの打上げで知り合い、芋煮会から参加。
充実して、中身の濃い付き合いをさせていただき、感謝しています。
トリ
2007/03/28 01:27
トリさん、東京でもマグロの中オチで有名なとっておきのお店があります。仙台から戻って落ち着かれたらみんなでご一緒できたらいいですね。
かっぱ
2007/04/03 13:42
☆かっぱさん
是非、お誘い下さい!平日の夜も自由が利きますので。
トリ
2007/04/04 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
歓送会 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる