トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 青梅マラソンで破れたCW-X

<<   作成日時 : 2007/02/12 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

青梅マラソンの20km地点の坂で転倒したときに、破れてしまった「CW-X」。
膝の皿の部分(紺色)が2箇所と紺と青の縫い合わせの部分も1箇所穴が開いてしまった。正月に買ったばかりなのに・・・(涙)

画像


仲間から「無料で修理してもらえる」との話を聞き、メールで問い合わせしたころ、次のような返信があった。
涙が出るほどうれしかった。しかも「着払い」でとわざわざ指定してある。
メーカーで働く人間として、こんなすばらしいシステムを作っている会社があるとは驚いた。製造物責任についていろいろ不祥事が発覚している昨今なのに・・・。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

○○様「CW−Xのお修理について」

いつもCW−Xをご愛用いただきありがとうございます。

お尋ねをいただきましたお修理の件ですが、破れや素材の状況にもよります
ので一概には申しあげられませんが、商品を拝見したうえで、修理可能な
場合は無料でさせていただきます。

つきましては、お手数ですが、お手元の商品を下記住所の【担当:△△】
あてに、「着払い」でけっこうですので、お送りいただけますでしょうか。
(コンビニエンスストア、郵便局にて「着払い便」とご指定ください)
なお、お客様によりましては洗濯することにより、破れが広がる事を
心配されそのままの状態で、送付される方もいらっしゃいますが、洗濯
(ネット使用)により破れが広がることはございませんので、ご安心ください。
(修理をさせていただいた場合、約2週間の日数がかかりますことをご了承くださ
い。)

お手数ではございますが、○○様からの商品のご送付をお待ちいたしており
ます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

待っています!いつまでも。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
CW−Xの無料修理のシステムはスゴい!と僕も聞いたことがあります。実に丁寧な会社ですね。この商品のファンが多いのもうなづけます。
ひで
2007/02/12 08:59
私も昨年から、CW−Xを半端ではないぐらい購入して愛用しております。それまでは「ひざ○んたん」など着用しておりましたが必要ないくらいのサポート力ですね(値段だけのことはあります)東京マラソンでは上下ともCW−Xで走りますよ、良い話をありがとうございました。
GOLD
2007/02/12 13:53
そうですか、そんなに!実は土曜日に我夫も
CW-Xデビューをしたところでした。先週は、青梅に対抗して、神奈川マラソン、3月は三浦マラソンと地元ランナー(交通費の安さ?とも言いますが・・)で、おじさんは頑張ってます。
悪友
2007/02/12 21:58
えっ。CWーXって無料で修理してくれるんですかー。知らなかった。。。。
よく転倒する私は、高くて大事なCW-Xに穴が開いたら大変…と、練習では履かないようにしてました。
これを聞いたら一安心だー。
rinka
2007/02/12 23:28
☆皆様
「全て無料」ではありませんのでお間違えないように冷静にお願いします。
☆ひでさん
無料でなくても対応だけでも、よりファンになりました。
☆GOLDさん
私のハーフ以上の距離を走る練習&レースでは夏でも冬でもホノマラでも奥武蔵でもCW-Xです!
☆悪友のお姉さま
神奈川マラソン&三浦マラソンとは本格的にマラソン道にハマりましたね。焦らず・慌てず・コツコツとお互いに頑張りましょう!
早めに「悪友」も引き込みましょう!
☆rinkaさん
何せ、正月に買って4回目で穴を開けましたから途方に暮れていました。こうなったら擦り切れるくらい穿きつぶしましょう!東京マラソンも当然CW-Xです。※今まで穿いていた黒一色の物になると思いますが・・・。
トリ
2007/02/12 23:49
最近は愛用してます♪
ギックリをやってからは特に頻度が多くなり。。。
当然ですが「東京」でも・・・♪
上着は「黄色」で下は「CW-X」なので、トリさんと一緒になるかなぁ(笑)
コーチ
2007/02/13 06:57
☆コーチさん
私も腰痛持ちです。
東京マラソンでお会いしましょう!
トリ
2007/02/13 07:16
大事無くて良かったですね、調子はどーっすか
噂を聞いてビックリしてましたよ
メーカーの対応が騒がれる昨今、ユーザー視線で適確な対応をして頂けると嬉しいですね
てっつぁん
2007/02/14 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
青梅マラソンで破れたCW-X トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる