トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノマラ帰国日 ( 12月13日 水 )

<<   作成日時 : 2007/02/10 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日、ホテルに着く直前にププさんに会い、Duke'sに行ったことを話すと「オムレツをオーダーで焼いてもらえる」との話を聞き、思わずツバを飲み込む(笑)と同時に、「明日も行こう!」と決める。13時のエアーだから余裕がある。シャトルバスも10時で予約済みだ。

夜のうちにパッキングを終え、7時半にホテルを出てDuke'sへ。
昨夜聞いたオムレツを真っ先にオーダー。4人待ちだったが、チーズ・ベーコン・マッシュルームなどを入れてもらう。メキシカンっぽいお兄さんが陽気に・手馴れた手つきで、4−5個の小さなフライパンを操って焼き上げてくれた。
画像


ビーチ沿いのテーブルで、海を見ながらのんびりとコーヒーを飲みながら、オムレツやフルーツなどを食べる。何て贅沢な朝食「BREAKFAST BUFFET $14.95」。フルーツとコーヒーはお代わりして、1時間以上のんびり過ごす。ホノマラと今回の旅行を振り返り、blogを書くためのメモを読み返し、忘れないようにメモをチェックし直す。
画像

画像

チェックをして、帰りがけに「また来年来れますように!」との願いを込めて、入り口のサーフボードを撮らしてもらう。
画像

ホテルに帰って、最終のパッキングをして、チェックアウト。
シャトルバスは予定通りホテルに着く。一番東の端なので、先客はなく、順次ホテルを回っていく。
サンセットの前では、momoちゃんとrinkaさんが出掛けるところに遭遇。手を振ってお別れ。
のんびりと、各ホテルを回るので時計が心配になったが、何とか予定人員をピックアップできたようで、一路空港へ。

画像


ここでまたもや悪友の姉さん夫婦にバッタリ。私より1便早いJALなので会うことはないと思っていましたが、今回はとことん波長があったようで・・・。

いよいよ搭乗。今回はサプライズなしで、そのままエコノミーに。
ない後ろ髪を牽かれる思いで、ホノルルの風景を見ながら、上空を上昇していきました。「来年も来るぞ!」とつぶやきつつ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホノマラ帰国日 ( 12月13日 水 ) トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる