トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS アフターRUN

<<   作成日時 : 2006/12/19 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゴールでシャワー(ミスト)を浴びた後は、おつまみの待ち合わせ場所へ移動。
芝のエリアに入ってすぐに仙台仲間に会うことができ、お互いの健闘を称え、忘年会で語り合うことを約束。

待ち合わせ場所には、ププさん・ほのさん・VRさんらが2時間半以上経っているにもかかわらず芋幟を立てて待っていてくれました。
画像


追い込んだ走りをしていないので、足のダメージは少なかったのですが、左の足底筋が攣りそう。膝は大丈夫です。
隣のH○Sさんの「クールダウン講座」を真似しながらストレッチをして、体をほぐし、ケア。
さらに、ホテルのプールに浸かってクールダウンすることに。
画像

流石に、いきなりプールにはいるのは気が引けるので、部屋でシャワーを浴びて、汗を流してから移動。
思った以上に深く、左の足底筋が攣りそうだったので、膝から下だけ20分くらい浸かってマッタリと。

昼飯はほのさんとTEDDY'S BiggerBurgersへ。
またひとつ美味しいお店を知ることができました。ハンバーガー1個で満腹!
画像

画像


もう一度、ゴールエリアに戻ると10時間経過しても続々とランナーが来ています。
すでに、片付けにかかっており、シャワーが撤去され、ゴールゲートも徐々に解体。DVDカメラも。
しかし、足を引きずりながら少しずつゴールに向かってくるランナーを仲間が見つけると、お互いに涙声で声援して、抱き合って喜ぶ光景がずっと見られ、ランナーひとりひとりにそれぞれのドラマがあるんだと感動させられました。
画像


夜は、おつまみの打上げ。会場は初ホノマラの時と同じHEE HING。安くて美味しい中華が楽しめます。
今回は30人が日本各地・ソウル・ホノルルから集まり、楽しい時間と美味しい中華を堪能できました。これがあるから、「また来るぞ!」と思うわけです。
画像
画像
画像
画像
画像
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
10時間かぁ・・・
ほんと、それぞれの「ホノマラ」があるんですね、みんなそれぞれ輝いてますね♪
私もさらに輝かなくては^^
 ほんとヒーヒンおいしいですね、安いしね
teddykeiko
2006/12/19 08:50
☆keikoさん
制限時間がなく、ハワイという環境もいろんな楽しみ方ができる要因でしょうね。
日本でこの季節に10時間も外を歩いていたら、風邪ひいちゃいます(笑)
トリ
2006/12/20 06:29
あそこのバーガーは美味いです
でも〜Keiちゃんのお店じゃないですから・・・残念っ(古い?
てっつぁん
2006/12/25 12:17
はっきり言って美味い!
日本上陸を願いたい!
keiちゃんヨロシク(笑)
トリ
2006/12/26 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフターRUN トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる