トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノマラ帰還

<<   作成日時 : 2006/12/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

本日10時過ぎに4泊6日の「ホノルルマラソンの旅」から戻りました。
詳細は徐々にアップしますが、まずは結果とBestShotを。

時間・・・6:02:25。ハーフまで2:33:39。
言い訳・・・10km時点で熱中症に。以降はJOGとWalkの繰り返しでした。
副産物・・・という訳でゆっくりコースを撮ることができ、レース中に70枚弱の写真を撮りました。

画像


35km過ぎのカハラ超高級住宅街。サブ6を目指すランナーはほとんど歩いています。(笑)

一昨年、いけなかったDuke'sに行ってきました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。大変で、残念でしたね。また来年走りましょう。ただえろ〜混雑してますね、どっかの歩行者天国みたい。
荒和井
2006/12/15 06:22
☆荒和井さんホノルルでは、果物・打上げ・ランチとお世話になりました。この時間帯で走る人は、「前半頑張って、後半疲れて歩く」パターンの人が多いようで、90%以上の人が歩いていました(笑)
トリ
2006/12/15 06:42
今年も素敵なおもひでが出来た
もっと居たいという気持ちがある内に強制帰還さてしまう・・・だからまた行きたい気持ちが帰りの飛行機で盛り上がる
お世話になりました
またよろしくです
てっつぁん
2006/12/15 08:37
もっとお話したかったけど、なかなか出来んもんですね。
次回、どこでお会いできるか楽しみです!
ひで
2006/12/15 18:53
お帰りなさい♪
レースは大変だったようですね★
大会報告を楽しみにしてます!
コーチ
2006/12/15 19:39
お帰りなさ〜い♪
熱中症になりながらも完走されたのですね。
おめでとうございます。
お疲れさまでした。
報告記や写真のアップ楽しみにしてますね。
ゆんぼ
2006/12/15 21:46
☆てっつぁん
思い出深いホノルルでした。
苦しくも楽しい42.195km。
短かった4泊6日。
後ろ髪が思い切り引っ張られて、ますます髪がなくなりました(笑)
トリ
2006/12/15 23:31
☆ひでさん
落ち着いて酒を飲む前に終わってしまいました。どこかで仕切り直しをしないと・・・。
トリ
2006/12/15 23:32
☆コーチさん
富士五湖の56kmより長く感じ、楽しいJOG&WALKでした。いい写真を一杯撮る余裕がありました。
トリ
2006/12/15 23:35
☆ゆんぼさん
また、鍛えなおします。LONG走付き合って下さいませ。写真はドカドカ載せます。下手なコメント少なめで。
トリ
2006/12/15 23:37
熱中症ですか、大変だったですね
しかし、写真70枚とは楽しみです。
いっぱい、写真のアップをお願いします。
GOLD
2006/12/16 08:25
☆GOLDさん
トリあえず間走記アップできました。
おつまみでトップです!トリではありましぇん。エッヘン。
まだ、ホノルルにいる人もいますが・・・。
トリ
2006/12/17 18:26
私も飛び立つ前に行ってきました!
30分くらいでそっこーで食べました♪
カンソウキ楽しみです
teddykeiko
2006/12/17 23:06
☆keikoさん
2日続けていっても、全メニューは無理だった(笑)
トリ
2006/12/18 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホノマラ帰還 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる