トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐホノマラ

<<   作成日時 : 2006/11/29 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

もうすぐホノルルマラソン。

昨年は、エアーもアコモもエントリーも完了していたが、仕事の都合でキャンセル。
2年越しのホノマラになる。

2年前のホノマラの思い出の写真。

「ゴール前のドラえもんズ」
てれさん夫婦をゴール前で待っていたら、ホノさんとペアで走ってきた。黄色のゼッケンを付けて(笑)。これが、2年前のホノマラのベストショットです。
今年、ドラえもんは走るのか?
画像


「ダイアモンドヘッドからカピオラニ公園とホノルル市街」
ホノマラの翌日、てれさん・motoちゃんとDuke像で待ち合わせて、登山ラン。
ペンギン歩きしかできなかったが、無理して2人に付いて登ったご褒美の風景。
携帯の待ち受けもPCの壁紙にもこの写真を使っているので、毎日10回以上ホノルルを見ています。
画像


「ゴールエリアのシャワー」
ゴールをして、貝殻のレイをもらったあとにシャワーエリアがあります。
おととしは、汗も涙も洗いました。今年も、気持ちいい汗とうれし涙を流したい!
画像


「Duke's」
おととし最も残念だったこと。デュークスカヌークラブでモーニングを食べること。
ホノマラ教の教祖ププさんのHPで知り、帰国日の朝に行ったら、「クリスマスパーティ期間中は朝はCLOSE」とのこと。写真だけ撮らせてもらいました。
2年越しのモーニングを楽しみたいと思います。
画像


「機内食」
おととしは、行きがビジネスクラスへ移ることができた。
「2匹目のどじょう」はいないと思ったら、帰国便は「ビジネスのアッパークラスへ移動してください」と搭乗口で言われて、もちろんOK!!!!
ゆったりシートでこんな分厚い肉や美味しい料理をいただきました。
JAL様今年もお世話になります。ヨロシク(笑)
画像


12月10日(日)現地時間AM5時スタート。(日本時間11日AM0時)
どんなドラマが待っているのか。2年間のご褒美マラソンを堪能してきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
痛く辛く、でも思い出深い2004年の写真です
今でもダイヤモンドヘッドまで行って良かったと思っています
俺の2kのホノルルマラソン
ゆっくり楽しみましょう
てっつぁん
2006/11/30 08:21
こんなイイ目にあってたんですね。
今年はお安くUN○TEDなんです、僕。
機内のアルコールもナシっす。
ひで
2006/11/30 12:56
☆てっつぁん
ダイアモンドヘッドでの応援には、みんな元気をもらいました。
ゆっくり楽しみましょう!
☆ひでさん
ホノルルで宴会しましょう!
トリ
2006/12/03 06:57
そう、いい写真ですよね〜いつみても^^

我が家のト○○の壁にもコースマップを貼っております。もう目を閉じても浮かんできますわ。トリさん、楽しんできてねっ!!! 少年に帰ってね^^
走子
2006/12/03 07:18
☆走子さん
ト○○にコースマップを貼ると走っている時にお世話になりそうで・・・(笑)
ハーフ以降に写真を撮る余裕があるかどうか。03年も04年もハーフ以降、ゴールまで写真はありません(笑)
エイド毎に撮って思い出を残したいと思います。頭のメモリはすぐ消去されるので。
トリ
2006/12/03 13:08
トリさん
もうすうぐ出発ですね!
去年の分も2倍楽しんできてください♪
GOLD
2006/12/04 12:50
☆GOLDさん
GLODさん夫婦のいないホノマラも寂しいです。(涙)
今、渡ハ前の大仕事で、積雪30cmの青森に来ています!
トリin青森
2006/12/04 19:24
もうすぐですね〜〜〜〜
ココに来て、日本は極寒!!
半袖のハワイとか、想像できない。。。。
では成田で会いましょう!
rinka
2006/12/04 21:54
☆rinkaさん
青森は極寒&雪多過ぎです。今、TVのニュースで30cmどころか、「58cm」ですって。(笑)
水曜日まで青森で頑張って、木曜日に秋田に行って、金曜日に山形に行って、急いで仙台に帰って、東京に最終の新幹線で戻ります。
来週遊ぶためには・・・。
頑張って、成田にたどり着きます!
トリ
2006/12/04 22:05
今日はしとしとと・・・
こちらは雨です
どうですか?これそうですか(爆

・・・って全部終わらせて
成田にたどり着いてきてくださいね!!
teddykeiko
2006/12/07 17:01
☆おけいはん
あと1日頑張ります!
トリ
2006/12/07 20:35
熱中症で撃沈しました!
ワースト記録の6:02(トホホ)
25km以降はほとんど歩き。
お陰で、42.195kmで70枚も写真を撮りましたので徐々にアップします。
明日、帰ります!
tori in Hawaii
2006/12/13 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐホノマラ トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる