トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つくばマラソン応援記

<<   作成日時 : 2006/11/27 06:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨年、自己新記録を出したつくばに応援に行ってきました。

東京や仙台の仲間が走っているのに、TVでのんびりしているのがもったいなくて、昨夜、予定変更。

会場に着いたのは、スタートの40分前。
画像


主だった仲間に携帯で連絡をして、来ていることを伝え、会場をウロウロ。こんな方々に遭遇!季節柄、サンタやトナカイは何人かいましたが、流石にこの方がすると・・・。
画像


応援の目的のもうひとつは、エミリーさんに会うこと。「旦那さんの応援で来る」との情報から、携帯に連絡すると、すぐ近くにいたので、会うことができました。
昨年の東京国際以来の再開。今年、結婚・妊娠で今は産休中。8ヶ月の大きなお腹でしたが、ランシュー・ジャージで、すっかりランニングスタイルでした(笑)
フルのスタートから旦那さんがゴールするまでの3時間一緒に応援を送りました。自己ベストおめでとうございます!元気な赤ちゃんを!
画像


薄曇で、風もなく、気温も低くなかった為、みんな自己ベストかそれに近い走りができたようです。
特に、おつまみ仲間のゆこりんが3:15台で本人も驚く感動のゴール!(ネットは3:15を切っていました)本当におめでとう!
画像


仙台仲間も皆さんすばらしい走りでした。
画像


やはり、走るのも楽しいけれど、応援も楽しいと感じられる1日でした。
ホノマラまで、2週間を切り、体調整えながら、楽しんできます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
トリさん、おつかれさまでした。
神出鬼没の応援に、何度元気をもらったか@福島。
ホノルルで羽根伸ばしましょーね♪
ひで
2006/11/27 12:36
MSの面々もそげなことをするん???
えええっ!
こっちの世界にこんで、真面目に走って欲しいなぁ(笑い
てっつぁん
2006/11/27 12:40
いつもいつも応援&写真ありがとうございます。(今回はエミリーさんというサプライズ付き!)
おかげさまでつくばが無事に終わりました。
あとはハワイでアロハなマラソンを満喫するだけですね。
楽しみましょ〜♪
ゆこりん
2006/11/27 14:45
トリさん、お疲れ様でした。♪
それにしても、ゆこりん頑張ったね。
来年の東京女子国際が楽しみになりましたね。
マイケル冗談
2006/11/27 17:02
トリさん、
昨日は応援ありがとうございました。
明走会のみなさんから元気をもらって
とても楽しく走れました。
練習会の成果もあるのかな?って思いました。
また一緒に走りましょうね♪
ゆんぼ
2006/11/27 21:16
ゴール直後に会えてうれしかったです。
奥武蔵をきっかけにいろいろな所でお会いできてますね。
今度は一緒のレースに出たいです。
やぐちゃん
2006/11/27 22:48
☆ひでさん
楽しみましょう!奥様にはチクリませんので(笑)
☆てっつぁん
☆の方々のやります!走るのも仮装もやります!
☆ゆこりん
おめでとう!本当におめでとう!練習の賜物ですネ。ホノマラはご褒美です。楽しみながらも、私をサブ4に引っ張って下さい。(笑)
☆マイケルさん
来年の東京国際は忙しいぞ!ゆこりん・みっちゃん・motoちゃん・エミリーママ・しほちゃん・やぐちゃん・pinoさん・・・応援で目が回りそうだ。
☆ゆんぼさん
「フルは疲れる」って本当ですね。もっともっとゆっくりとマイペースでジャーニーしましょう!
☆やぐちゃん
自己新おめでとう!まだまだ記録は伸びそうですね。すばらしいコーチの指導で。今度は練習会などでゆっくり走って、ゆっくり飲みましょう!
トリ
2006/11/27 23:14
つくば応援ご苦労様でした。
会場で会えなくて非常に残念です★
ゴールタイムが遅すぎたのが原因かなぁ(苦笑)
ホノルルは楽しんで来てくださ〜い♪
コーチ
2006/11/28 07:11
先日は応援お疲れ様でした!まさかトリさんが会場に来ているとは・・・久々の再会嬉しかったですよ〜〜!
一緒に応援有難うございました!一人で寂しく過ごす事無く出来ました。
ゆこりん凄かったですね!私も嬉しくなっちゃいました〜!
旦那さんの写真、載せていただいて有難うございます!それと、肉まんご馳走様でした(笑)

ホノルルたっぷり楽しんで1年の疲れを癒してきてくださいね!
エミリー
2006/11/28 23:37
☆コーチ
お疲れ様でした。前日、急遽応援を決めた為、誰が出場しているか調べずに、トリあえず会場へ行った為、失礼した方々(会えなかった)から数件のメールをいただきました。本当に合えずに残念です。
☆エミリーさん
アメリカンパンツの旦那様の自己新重ね重ねおめでとうございます。是非来年は、三人でベビバギーを押してのホノマラ・サブ3を!
トリ
2006/11/28 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくばマラソン応援記 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる