トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台合宿

<<   作成日時 : 2006/07/08 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

てっつぁん・OTOさんを迎えての仙台合宿初日。
早速、市内を走りながら、お気に入りの台原森林公園へ。
しかし、私自身はヒザが不安な為、急遽会社に寄って、ママチャリで伴走。
木陰の中の3kmコースを堪能してもらいました。
画像


その後は、市内を横切りながら、青葉城跡へ。
お約束の政宗像で記念撮影。
画像


結局、市内観光RUNは延べ4時間・20km強走りました。

午後はフルキャストスタジアムで楽天ーソフトバンク戦の観戦。
実はソフトバンクファンのてっつぁんが、この対戦に合わせて今回の合宿の日程が決まったのです(笑)
会社の年間シートは3塁の楽天側。3回までは我慢していましたが、ここで、もう1枚入手して私が座っていた1塁側のシートにチェンジ。
画像


試合は9−1でソフトバンクの勝利。てっつぁんも大満足の試合でした。

気分良くなったところで、晩ご飯は仙台名物の牛タン屋さんへ。
牛タン焼きの他に、牛タンスモーク・牛タン角煮などを堪能してお腹9分目まで膨らみました。
画像


最後の仕上げは、近所のスーパーで刺身・スモークサーモン・乾き物などを買い込み我が家で撃沈するまで宴会。
てっつぁんのお土産のシャンパンとワイン、OTOさんのお土産の自社製豆腐も含め、テーブルに所狭しと並べて宴会に突入。
画像

8時過ぎに始まった(と思う。実は記憶がない)宴会も予想通り、私自身が真っ先に撃沈!
10時前だったとのこと。てっつぁん達も11時頃には雑魚寝。

こうして、合宿1日目は過ぎていきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
よう〜よう〜。てっつぁん、otoちゃんの伊達姿・・・(政宗像前だけに)(笑)
マイケル冗談
2006/07/09 14:20
ははは・・・男たちの合宿 楽しそう。
台原森林公園いいところですね〜。4時間走とはよく走りましたね^^ いつか行ってみたい。。
枝豆がなにげにかわいい(笑)
走子
2006/07/10 06:43
いやぁ〜4時間も!
気持ちいい街ですよ・・・森と風
美味しい街ですよ・・・モチ牛タン
盛り上がる街ですよ・・・ファイト楽天!
お世話になりました
てっつぁん
2006/07/10 08:24
牛タ〜〜〜ン!!
Uターンするときはお土産に(笑)
ププ
2006/07/10 18:50
昨日は500km、今日は200kmも走りました。勿論、車で・・・。
>マイケルさん
てっつぁんもOTOさんも日頃の練習はダテじゃあなかったですョ!
>走子さん
いつかとは言わず、いつでもお越し下さい。
飛行機も深夜バスもあります。
200m先にはメ●パルク仙台も。
>てっつぁん
また、来て下さい。お待ちしてます。
雑魚寝で背中が痛かったでしょ。先につぶれてスミマセンでした。
>ププさん
はっきり言って、普通の焼肉屋のタンより、厚切りです!お土産では味わえないと思いますよ!是非、来て下さい!
東京駅から100分!奥武蔵より早く着きますよ!(笑)
トリ in 青森
2006/07/11 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台合宿 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる