トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士五湖ゴールに続々!

<<   作成日時 : 2006/04/30 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

リタイアして早くゴール戻ってきた特権で皆さんのゴールシーンを見ることができました。

まずは、健ちゃん!自己新おめでとう!
画像


そして、ゆこりん!練習はウソつかない!昨年より3時間以上も短縮!そして、3位!
画像


いつも素敵なpinoさん おなかの調子が悪くても、血マメをつくっても早かった!
画像


おつまみ〜ず☆の団長 ププさん!
画像


OTOさんも変則勤務にもめげず、淡々と!
画像


VRさんのフェイスも輝いていました!
画像


ふっちょさんもシュワルツネッガーのような頑丈そうな体で完走!
画像


マイケルさんは計算通りにきっちり走りきりました。富士五湖初完走おめでとうございます!
画像


motoちゃん、関西からの遠征何のその、流石に国際ランナーの底力を見せてもらいました。
画像


Haruちゃん ウルトラ初完走おめでとう!最後まで粘った甲斐があったね!
画像


みなさんのゴールシーンを見て、自分の不甲斐なさを実感しました。
しかし、声を掛けてもらった「みんなリタイヤして強くなったんだよ!」の言葉を肝に銘じて、焦らず、コトコトと自力を付けて行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
貴重な画像をありがとうございました。
次回はトリさんもぜひ写る側に!!
VR
2006/05/07 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士五湖ゴールに続々! トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる