トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇居練習会&飲み会

<<   作成日時 : 2006/03/11 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おつまみ〜ず☆の皆さんに私の送別会(訂正:壮行会。皇居練習会&飲み会)をしていただきました。ありがとうございました。

久しぶりの皇居RUN。
半蔵門から反時計回りに3周15km。
1周目はキロ5分半のペースで、近況を話しながら走る。28’01。
2周目に入るとペースが4分半に上がり、皇居正門までの1.5km位までしか付いて行くことができませんでした。その後は単独走で26’39。
3周目は3人で5分半ペースに戻し、走り出しましたが、ラスト1kmで上がったペースには付いて行けず・・・。29’02。
来週の荒川に向けていい刺激になりました。

練習後は荷物を預けてある銭湯・バンドゥージュに戻りましたが、ランナーとご近所さんで大混雑。
生まれて始めて、風呂に入ってシャワー待ちを体験しました。
そんな状態なので、ササッと汗を流して、早々に着替えて外へ。
まるで「シャワー施設付きコインロッカー」のようでした。(笑)

飲み会は私が主役ということで、お誕生日席に座らせていただくとともに、両側に綺麗どころの女性が座るという気の使いようで、恐縮。
更に餞別にランニングキャップをいただきました。ありがとうございます。

画像


練習でレースで使わせていただきます。

先月の伊豆大島練習会や今後のレースの話題で盛り上がり、あっと言う間の1次会。
そして、飲み足りないメンバーで近くの居酒屋で2次会になると更にエスカレート。
会話内容は、皆さんの名誉の為に書けません。(笑)
泡盛のボトル2本を入れて、いろいろ食べたのにひとりたった1300円!(笑々)

楽しい練習会&飲み会でした。
毎月1−2回は帰ってきますので、忘れな〜いで♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、どうもです
いろいろとお世話になりました
因みにキャップは師匠も一枚入って頂いています
てっつぁん
2006/03/12 17:00
参加出来ずにすみませんでした。
単身赴任、楽しんで頑張ってください。
レフア
2006/03/12 17:59
昨日はおつかれさまでした。
今回もしゃべりすぎで、ノド痛〜い。
仙台に行っても、変わらず走り続けてくださいね。

綺麗どころの女子(その1)
2006/03/12 20:27
昨日はとても楽しかったです。
単身赴任、大変でしょうが頑張って下さい。
マカプウ
2006/03/12 23:46
お疲れさまでした。
送別会というより壮行会ですね。
仙台に行っても、トリさんなら大丈夫。
だって美味しそうなパスタ作れるから(^_^)
会う回数とかもきっと今までと変わらないと思います。ね。
rinka
2006/03/13 00:34
仙台ですか! 松島・鳴子温泉・七夕・笹かまぼこ・牡蠣・牛タン・東北大学。昔は、女性の日本三大○○地帯なんて噂も・・(笑)
トリさんの事だから、きっと素晴らしいランナー&コースの出会いもある事でしょうね。お体大切にご活躍されますようにお祈りしてますね♪
K-GOLD&走子
2006/03/13 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
皇居練習会&飲み会 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる