トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS いろは練習会

<<   作成日時 : 2006/02/04 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

月例のいろはにほへと塾の練習会に参加。
本日の参加ランナーは5名。
私以外はウルトラ完走者。
もちろん、コーチは沖山さんで、今月末の台湾での24時間走世界選手権に向けて調整中。

いつもの、多摩湖一周30kmコース。
多摩湖までの8kmはキロ6分ペースに着いて行けたが、一周コースに入ってジリジリと遅れだす。
差が開くと余計に慌ててペースを乱す。
完全に差が開き、見えなくなると不思議に自分のペースキロ6'10-20でトコトコと進み、返って走りやすくなる。

途中、2回休憩所で待っていてくれるが、再スタートするとすぐに差が開き、独走に。

何とか、学芸大まで歩かずに走り通し、3時間40分で到着。
去年の夏までは、走りきれず、歩きも入れて4.5〜5時間かかっていたのに、ここ3回は走りきれるようになってきた。まだ、キロ6分ペースではついていけないが・・・。

シャワーを浴び、研究室で渡辺塾長の手料理でビールを飲む。
つまみ : 縮みホウレンソウ・キムチ・ギョーザ・ブリの塩焼き・さばの塩焼き・・・・
アルコール : ビール・ワイン(一升ビン入り)・久保田(千寿)・マッコリ・・・・
2500円の会費でいつものように鱈腹食べました。食べ過ぎました。
30km走っただけではカロリーオーバー!(笑)

明日も青梅を試走して今日食べた分を減らさないと!

本日のRUN : 30km
今月のRUN : 30km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トリさん、お疲れさまでした。♪
着々と実力を付けていますね。
今回は小学校の同窓会が有り、残念ながら参加できませんでした。
マイケル冗談
2006/02/05 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろは練習会 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる