トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 月間走行距離

<<   作成日時 : 2006/02/01 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月、久しぶりに200km!と感慨に耽っていたら・・・

加藤さんは500km!!
沖山さんは841km!!!
関谷さんにいたっては1002km!!!!

三人とも2月の台湾での24時間走世界選手権に出る方々ですから、走り込み月間だったのでしょうが、それでも凄い。
毎日休まず30km走って1000km。
サラリーマンでこの距離を走れるのが凄い。
努力と精神力がないとここまではできません。するつもりはないけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
距離と同時に補強トレーニングを是非
特に腹筋背筋はやらんと付かんっすから
無いと俺みたいになりますよ〜
まぢにご注意を!
ほの
2006/02/02 07:46
解ります。注意します。
体重が減らない原因の一部は上半身の鍛え方が足りないんですね・・・。
腹筋・背筋・胸周りが特に甘いですね。
トリ
2006/02/03 06:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
月間走行距離 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる