トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本縦断駅伝

<<   作成日時 : 2006/01/15 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「箱根駅伝に出場の夢が叶わなかった8人が日本縦断駅伝!」という記事を見つけました。

HPには「2006年3月6日に日本最北端である北海道宗谷岬から本州最南端の鹿児島県佐多岬をゴール地点とする全長2851.6kmを一度も止まることなく、わずか14日間で走りきる駅伝である。」とのこと。もちろん、大手町〜箱根も含まれています。

「14日間もノンストップで駅伝」とはギネス級だと思いますが、是非、成し遂げてもらいたいと思います。

がんばれ!

HP
http://www.geocities.jp/ju_dan2006/
Blog
http://blog.livedoor.jp/ju_dan2006/

・・・・・・追記・・・・・・

朝RUNしてきました。
昨日の雨でホコリが流されたのか、富士山もクッキリ見えました。
フロフトバイト他の本日のレースは絶好のコンディションで走れそうですね。

皆さん頑張ってください。
と言っても、これを見る頃には、走り終わって、飲み終わって、ウツラウツラしている夜中だと思いますが・・・。

本日のRUN 15km
月間のRUN 84.5km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつか、なんちゃって箱根駅伝したいですね
ほの
2006/01/17 07:58
今年の初夏に、箱根駅伝マラニックなどはどうよ?(笑)
マイケル冗談
2006/01/17 11:48
加藤さんは15日に練習で小田原→東京の87kmを走ったそうです。
束になって駅伝で頑張っても勝てないかも?
トリ
2006/01/17 22:27
20k交代程の駅伝がいいなぁ
伴走車は先回りしてお茶したり観光して待ってる!
どーっすか?車輌保有者の皆様
やりませんか?・・・ちょいと感動ものかと
ほの
2006/01/19 08:00
いいですね。
具体的に検討して行きましょうよ。
奥武蔵練習会で「緊急動議」をだしましょう。(笑)
マイケル冗談
2006/01/19 10:51
なんか、良いスね♪
行きたいですね・・・
K-GOLD
2006/01/19 22:48
お〜っと、ほら仲間が増えた。(笑)
マイケル冗談
2006/01/20 14:46
1区大手町−鶴見21.4 2区鶴見−戸塚23.1
3区戸塚−平塚21.5 4区平塚−小田原18.5
5区小田原−芦ノ湖23.4  合計107.9km
各区を2名で走って延べ10名
7時頃スタートすれば・・・面白そうじゃ(ワラ
ほの
2006/01/20 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本縦断駅伝 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる