トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練

<<   作成日時 : 2006/01/12 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いろは塾のヤマサン曰く
ウルトラ100kmを13時間で完走するには、
1、フルをサブ4で走る脚力
2、月200kmの練習量
 が、必要とのこと。

勢いに乗って富士五湖出場宣言した私は両方満たしてない。

どうするか、「週末のみでは月200kmは難しい」との結論から、平日走ることに。
夜は予定が定まらないので、朝練をすることに。

沖山さんやえり姉さんは「4時に起きて走っている」と聞き、今日から実行。

4時に目覚まし。
フトンの中でストレッチ&ゴロゴロ。
顔を洗い、トイレに行き、水分を取り、着替える。
寒さがわからないので、長袖シャツにベストと上下のウィンドブレーカーと手袋と帽子・・・

街路灯が点いている所を選択。2.5kmの周回コース。
その間にコンビニ3軒、新聞店・牛丼店・惣菜店など早朝でも開いているところがあり、心強い。
キロ7分=1周17’30を目処にJOG。

すれ違う人はまばらだったが、3周目に入ると始発電車も動く時間になり、通勤通学の人も多く見受けられる。

結局、51分で7.5kmを無事走り、うっすらと汗をかきました。

週2回を目標に平日の早朝RUNを取り入れれば、7.5km×8日=60kmになり、月200kmが見えてきそうです。

頑張ります!

本日  7.5km
月間 39.5km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トリさん、朝練始めたんですか。
マジ、やる気満々・・・見習わなくちゃ〜。
マイケル冗談
2006/01/12 17:05
三日坊主に終わらないようにします!
トリ
2006/01/13 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝練 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる