トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷川真理ハーフ

<<   作成日時 : 2006/01/09 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

3年連続3回目の出場。
毎年初レースになる。
今年は翌週にフロストバイトがあるため、参加する仲間も半減。全体の参加者も少し、少なく感じました。

天気は晴れ。風もほとんどない。
この時期の荒川河川敷では北風が強く、一昨年は砂嵐状態で、スタート直後は風をやり過ごす為に、後ろ向きに座り込んでいたほどでしたが・・・。

10:00女子がスタートした後、10:10に男子がスタートする時差スタート式。
目標はキロ5分半で走りきること。飛ばしすぎない、落とさない。

画像


結果は、15kmまでは快調に走れましたが、折り返しの前後でペースを上げ過ぎ、お正月食べ過ぎ、休み明けから飲み過ぎなどなどの理由かラスト5kmペースダウン。
何とか2時間は切れた1:59:20で終わりました。

恒例の新年会は、4名。3時半から中華、4時半に居酒屋に移動。と言っても隣ですが・・・
何と10時半まで、飲みはウルトラ並みでした(笑うしかない)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Tシャツのデザインが今までよりいい♪
背中に「Thanks」ってプリントされているのも洒落てるなぁ。
ププ
2006/01/18 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
谷川真理ハーフ トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる