トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪道RUN

<<   作成日時 : 2006/01/22 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は13cmの積雪。
しかし、今日は一転して晴れ。
朝から気温が上がり、どんどん雪が溶けていく。

画像


午前中は溶けるのに任せて、午後、男子の駅伝を見ながら着替え、中継が終わると同時に出発。

まだ、雪は残っているが、8-9割以上は大丈夫。
それよりも日が落ちてからの冷え込みが心配でペースを落とさず、目標の20kmを目指す。

しかし、10kmを過ぎたところで日没。
どんどん気温が下がりだす。
長袖Tシャツ・ロングタイツ・ランニングベスト・手袋の服装だが、指先がどんどん感覚が無くなってくる。
17km過ぎには暗くなり、前が見にくくなるが、雪を避けながら何とか20km。
何と130分で走りきっていました。

本日のRUN : 20km
今月のRUN : 119.5km ・・・何とか200kmまで行くぞ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まったくよく降りましたね〜
私も今日は都道府県駅伝を見ながら見替え、
5区が終わったあたりで走り出しました。
凍ったところは車道に出て回避、水たまりになったところはエイヤッと飛び越し、障害物リレーみたいな感じでした(笑)。
rinka
2006/01/23 00:41

見替え→着替えです(^^;
rinka
2006/01/23 00:42
雪解け後に気温が下がり、再び凍った所がツルッと来て怖かったですね〜。

雪国の方々はこんなの当たり前かも知れませんが・・・。今さながら、それでも体調・脚力を維持し続けている方々に頭が下がります。
トリ
2006/01/23 06:35
トリさん、すっご〜い!頭が下がります。私の場合、勘定してませんが、50キロぐらい。目標は100`にしたいです。
荒和井
2006/01/25 05:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪道RUN トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる