トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 5連覇祈願

<<   作成日時 : 2005/12/30 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

母校の5連覇祈願RUNと勝手に決めて、箱根駅伝の10区(鶴見→大手町)23.1kmを走ってきました。

8時前にJR鶴見駅着。そこから、JOGをしながら、中継地点の鶴見市場へ10分。
派手な飾りはありませんでしたが、メインスポンサーのサッポロビールの巨大な幕が4枚貼ってありました。
ここで有名なのは繰り上げスタート。
TOPチームが通過してから20分以内でないと正式な襷リレーができず、見切りスタートさせられる。
画像

いざ、大手町へ。
数百mで川崎市へ入る。こんなに近いとは知らなかった。
川崎駅前の交差点で初の歩道橋。計3箇所歩道橋地点がありました。
六郷橋もちょっと走路がわかり辛い。
約30分で東京都内に。
画像

京急蒲田駅の踏切ではしっかりと列車通過待ち。しかも2本。
画像

平和島駅前でも歩道橋。

品川駅の南にある八ツ山橋もダラダラ上っていて走りにくい。
歩道を走るには海側の歩道を行かないと越えられない。

品川駅前が結構混雑。
その後は銀行以外の会社は正月休みに入っていて、閑散。
走るときの障害も全くなし。

田町・増上寺・新橋・日比谷も閑散。

皇居の馬場先門交差点を右折して、日本橋方面へ。
日本橋商店街も10時半を過ぎていましたが、人通りは少ない。
予定通り、11時前に読売新聞社前に到着。

今回は、いきなり10区を走りましたが、来年は1区から5区箱根芦ノ湖まで走って見たいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
箱根駅伝10区run、お疲れさまでした。

足の肉離れはもう、良いようですね。

今年はお世話になりました。
来年も宜敷くお願いします。
マイケル冗談
2005/12/31 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
5連覇祈願 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる