トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も10km

<<   作成日時 : 2005/12/25 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日の再始動に続いて朝10km。

高校駅伝を10時から見る為に逆算して8時スタート。
いつもとは違う道・公園を走る。
特に、土の小山がある公園ではクロカン風にアップダウンを楽しんで走りました。

本日10km
今月75km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アロハ トリさん
ご無沙汰しております。来年はホノマラでお会いしたいです。でもその頃には、マラソンの距離ではもの足りないとか言ってたりして!
荒和井
2005/12/26 13:00
ホノマラ画像をBIGLOBEで送ったら戻ってきました。
アドレスを再度送って下さい。
てれ
2005/12/26 19:53
ありゃ 間違えた。

トリさんのメールボックスがオーバーフローしたげなです。
てれ
2005/12/26 19:57
>荒和井さん
来年は行けるように今から外堀を埋めていきます。

>てれさん
写真29枚も送っていただきありがとうございました。時計を戻してでも行きたくなりました。
トリ
2005/12/26 23:52
トリさんごぶさたです〜
teddykeikoです。
仕事納めになって、ようやく風邪をひいた私。まったく上手くできてるわ。
(ホノマラ以外では有休を使わないように出来ている)
外堀うめ・・・
ほんと来年も上手にしなくてはね♪
teddykeiko
2005/12/30 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も10km トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる